自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

またあいてしまった

また久しぶりに書きます。

 

旅を終えてから何か行動することもなく、ニート生活をしていました。オナ禁もぼろぼろです。

 

最近は少し生きる気持ちが出てきて、現在ブログも書いている感じです。少しでも自分ができることをやっていくことが今の現状を打破すると信じで動いています。

 

あと、人間として自信がないところが治ると思って旅に出てみましたが、案外そんなことはなく、私は楽しんで終わりって感じでした。まぁ人それぞれだと思っておきます。

 

これから先は就職について考えていくとなるんですが、ちょっと心が死んでいたりして重い腰をあげれなくなっています。復活のじゅもんがほしいな・・・

 

また書きたいことができたらのんびり書き抱いていきます。

 

それではまたノシ