自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

欲しい物達(0日目)

給料入ってから欲しいもの探しに出ました。恐ろしいことにほしいものが一杯あったので、浪費家にならないか心配になりました。

 

欲しい物

・夏服:1万円

・ノートパソコン:10万円

・カメラ:5万円

・バイク用品:15万円

これだけ一回で購入するとお金がいくらあっても足りないです。本当に恐ろしくなったので、これから年月をかけて購入したいと思います。

 

個人的に近場で欲しいのがバイク用品です。長期休暇で長期間ツーリングに行きたいと思っているので、色々と装備を整えたいと思っています。カメラとパソコンはセット購入で、写真を編集したり動画作成したいと思っているので、ここの購入するは大出費になると思います。

 

考えてみると、意外と夏服がいらないのではないかと思っています。同じような服装になりそうですが、バイク乗っていたらあまり気にならないかと思ってしまうのでいらないかもしれないです

 

買うものがあると楽しみが増えて楽しい気持ちになります。浪費癖にならないように、自分の楽しめる範囲でお金は使いましょう(笑)

 

それではまたノシノシ