自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

休日の生活怠けと総括(0日目)

2日連続でリセットです。6連勤後の解放感が裏目に出た感じです。

 

ゆっくり寝て、リセットして寝る、起きて頭が痛くなるというテンプレパターンに陥り執筆中に自己嫌悪になってます。

 

年末年始アルバイト生活だったので、休日になったらこうなるだろうとわかってましたが、中々上手くいかないものです。

 

今回の6連勤は忙しい時は何も考えられず寝てしまうという連勤生活だと思っていましたが、忙しすぎると頭が回らず本能のまま快楽に走るということがよくわかった6日間でした。

 

以前1ヶ月何かに打ち込んでやれば、自慰にふける時間が無くなるという記事を読んだことがありますが、私に至っては生活習慣に根付いているみたいです。

 

世の中のオナ禁ジャーさんのように長期間続けることは難しいということを改めて感じました。

 

今日は頭が回らず具体的な改善案が浮かびませんが、できることをやってオナ猿に戻らないようにやっていきます。

 

それでは今日はこの辺でノシ