自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

初詣(1日目)

 

こんばんわー。今頃ですが初詣に行ってまいりました。ひとが多すぎて大変でしたがお参りもし、おみくじを引くことができてよかったです。

 

「1年間色々な出来事がありますが、のんびりとぐーたらしながら怪我なく無事に過ごせますように」

 

とお参りしたので今年は大丈夫でしょう。

 

…絶対ぐーたらはいらなかった…(笑)

 

行った神社は先におみくじの箱を振って番号を言うシステムでしたが、知らずに私は「おみくじ一枚」と言って巫女さんが「一番」と聞き間違えて一番のおみくじを持ってきてもらったのは完全におとぼけ行動でした。のちにおみくじの箱を振ってから番号を伝えて欲しいと書かれた看板を見て恥ずかしくなりました(笑)

 

結局仕切り直しでもう一回やりました(笑)

 

仕切り直しで大吉を当てるところは持ってるなと思います。何年も連続で大吉引いてるので記録更新です。毎年大吉効果を感じないですが、もしかすると生きていることが大吉なのかもしれません。

 

それでは今日はこの辺でノシ