自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

タイピング練習(0日目)

今回はパソコンが使えるようになったので、以前までスマホ投稿していたのを変更してパソコンで作成してみました。まったく慣れていないのでスピードが遅いですが、タイピングの練習と思ってやっていこうと思います。内容は変わらないので見ていただいている方には変化を感じられないと思いますが(笑)

 

新しい試みをする中でまた失敗するという事案が発生しているので、うれしさ半分残念な気持ち半分という感じです。前日にお酒を飲んで意志力が落ちたのだと思います。エロ動画を削除できないところと、日ごろのストレスが相まって手を出してしまている感じです。意志力うんぬんかんぬんではなく、環境が悪いというのが本音であると思います。エロ動画を見ない、ストレスは別のことで昇華させる、基本的なことができていないためにいまだ継続できていないのだと思います。

 

ここのところうまくいっていないことが多い感じがします。正直始めたころよりもエロに対して執着している気もします。中途半端に禁欲をしているがゆえに、より考えることが増えているような感じです。毎回言っている気がしますが、そのエネルギーをやりたいことに回せるようになれば、もっと人間として成長できるようになるのではないでしょうか?自分がやっていることを信じてまたやり直します。

 

それではまたノシ