自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

エロの麻薬(1日目)

一週間経った頃から頭にエロいことで埋め尽くされそうになります。だいたい一人になった時にそういう事に陥り易く、「エロ動画見たい」と渇望してしまいます。ドーパミンを求めて脳がエロを追い求めていることが冷静にわかります。

 

こういう状態であるので、エロ動画を見るだけでリセットまで走ってしまうと思います。ですがここを耐えなければやっている意味を失ってしまうので、意志力をもって頑張ります。

 

以前に比べて、ドーパミンが出るからついついやってしまうことや様々なオナ禁ブログを拝見していて落ち着けているのではないかと思います。知識が増えたことで、対応が分かるようになったのだと考えられます。ごちゃごちゃした思考の中に一人落ち着いた自分がいるようです。以前11日間やっていたときは頑張ってやろうと思っていただけのようでしたが、今はエロいことを考えなくなった時間で何をしようかという事に思考が向けられているのだと感じます。

 

ようやく成長が感じられるようになってよかったです。(毎日オナニーばっかりしていたのにやる数が減っていることもすごいと個人的には思ってます)逆に言うと成長を感じられなくなると、またいつぞやの自分に戻ってしまう可能性もあります。「オナ禁を目的にしてはいけない」先人の方々もそういっているので、自分がオナ禁をしようと思ったことを忘れずに日々精進していきます。

 

それではまたノシ