自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

自慰と感動(0日目)

以前も言ったようにバイク用品を買い占める等本格的な準備が進んで、自分の夏季休暇がたのしみになってきました。準備をしていると、ワクワクしてきて早く当日にならないかたのしみになります。以前はワクワクしている気持ちと言うものがあまりなかったような気がします。

 

 

小学校の遠足や、修学旅行はワクワクしていました。普段では味わえない貴重な体験を、友人達と集まって楽しむというのが楽しみで仕方なかった頃がありました。しかし、だんだん歳をとると感動が薄れてしまったのか面倒な気持ちで一杯になってしまうことが多くなりました。まだ若いはずなのに感動すること、準備することのワクワク感が消えていたようでした。

 

個人的にはこれはオナ禁と関係あると思っています。過去の経験上オナニーしだすと家で何もしたくない状態に陥ることが多かったです。オナニーこそが至高であり、他のことは何も楽しくないと考え方が形成されていっていたと考えられます。何故なら簡単に快感を得られるオナニーの方が、苦労して感動を味わうようなことよりも良いと認識しているのです。そのおかげで、物事に対して感動できなくなっている気がします。

 

真に人生を楽しもうと思うのであれば、楽しいと思えることを全力でやり、性欲とのコントロールが大事と感じました。今そうやって色んなことをやろうという気持ちで溢れているので、この調子で積極的に行動していきます。

 

それではまたノシ