自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

やりすぎ(3日目)

本を本格的に買いすぎて読めていないものが続出してます。f:id:beefbowlman75:20170814223253j:image

今これだけの量が残っているので全然読めていない状況です。そのくせ買いたくなってしまってついつい買ってしまっている状態です。

 

本を買うのは悪いことではないですが、読みきれていないのにまた買ってしまってはどうしようもないです。逆にいうならこれだけの量を読むだけの時間を捻出するような仕事スタイルを作り上げたいとも思っています。

 

13冊残っているので本当にしばらくは買う必要はないと思います。そのうち仕事関連で全部読む必要がないのが2冊、昔勉強しようと思った時期に買った本が3冊、今気になる本が8冊あります。この調子で読んでいくならば、まずは気になる本から手をつけていくと思います。また本についてのプレビューができればいいと思っています。

 

個人的に気に入っている作品も多いので、好きな時にどんどん読んでいって読破していきます。この量だと何ヶ月かかるか検討できないですが、楽しんで読んでいきます。本を買うときは計画的に購入しましょう…。

 

それではまたノシ